忍者ブログ

あともう少しで頂上

お茶を変えました。すると・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お茶を変えました。すると・・・?

暑い夏も終わり、急に秋になりました。台風やら雨やらで、気温が下がったり上がったりするので、少し風邪気味です。夏の疲れもこの時期にやってくるのか、家族みんなで喉風邪にやられてしまいました。
なので、夏の疲れを吹き飛ばそう!と、キムチ鍋をしました。餃子も作って、にんにくたっぷりの。おかげで臭い臭い。でも汗をかいてちょっとすっきり。早く風邪を治したいものですね。
そうそう、8月からお茶を変えたんです。今まで冷たい麦茶を飲んでたんですけど、どくだみ茶に変えました。
学生の頃から肌が弱くて、なにもしていなくても頬は赤くて、年中吹き出物。年齢とともに毛穴も気になるし、鏡を見るのが嫌でした。
そんな時に母が、「どくだみ茶飲んでみる?」と言い出して。今までどくだみ茶なんて飲んだことないし、「お茶は麦茶でしょう!」という偏見もあり(笑)。最初はしぶしぶ飲んでたんです。味も悪くないし、まあいいかみたいな。
飲み始めて二週間くらいして、「あれ?毛穴が気にならないなあ」から始まり、「吹き出物もあんまり出ない」「色白くなった?」と変化に気づきました。
今で一ヶ月くらいですが、綺麗な肌をしていることが嬉しくて、何度も鏡を見ちゃいます。どくだみ茶、恐るべし。肌トラブルを抱えてる人は、試してもらいたいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R